NEWS

高島礼子涙の謝罪会見の一部始終!!


Sponsored Link

ブログ管理人のJUNICHIです。今日の話題はこれです!!
覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)で逮捕された元俳優の高知東生(大崎丈二)
の妻である高島礼子が30日京都で会見を開いていた。

やっぱり京都なんだ~!東京ではない所が既に別居していた事になるんだろうね。
仕事が京都が殆どだったらしいので亭主元気で留守がいい!!状態。
ってなんかのCMにあったけ・・・

化粧も物凄く薄く神妙な面持ちで会見に臨んでいました。
予定時間から約20分ほど遅れて会見。
黒のワンピースにグレーのジャケットという装いで、
ほぼノーメイクで少しやつれた顔で謝罪していました。
印象としては、相当心の整理を付けるのに時間を要した感じがしました。
本人も心の整理を付けるのに時間を要し会見がこのタイミングになったと
言ってました。

確かに、信頼していた人間に裏切られると言うのは
ホントに辛い事だと思います。浮気なら100歩譲って未だしも
覚醒剤まで手を出していたなんて・・・
逮捕時の率直な感想として
「冗談かと思うほど実感がありませんでした」と話していました。
高知容疑者は結婚当初から喜怒哀楽があり哀しい時は泣き、
嬉しいときは子供の様に喜んでいた人だったので、
兆候すらわからなかったと説明。

本人も尿検査を受けた事を話していました。そらーそーでしょ~ね。
夫婦なんだから疑われてもしょうがない例え仮面夫婦だったとしても・・・
僕ってひねくれてるので確かに同情は買えますが、女優って職業と思うと
何だか70%演技じゃね~の??って思ってしまう・・・(心の声)

Sponsored Link

次々と暴かれる嘘

覚せい剤取締法違反で逮捕された元俳優の
会社経営の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)が
一緒にいたホステスの五十川敦子容疑者(33)
について調べに「愛人と思われても仕方ないと話している。
これで、高島礼子さんとの
仮面夫婦ぶりが明らかになってきました。
介護の為に、芸能界から引退したとなってるが、

実は介護なんてしていなかった事が
独占取材で分かりました。
相当なゲスだな〜〜
やっぱり元AV女優のヒモはどこまで行ってもヒモなのか!
高知容疑者は、
バツイチで以前80年代後半に活躍した元AV女優のあいだももさんと
結婚しています。
今回、高島さんとは2度目の結婚になります。

高島さんのコメントに違和感

『報道で知り只々、
困惑と驚きどうしていいか分かりません』とコメントをだしてます。
ネット上でこんな憶測が飛んでいます。
バレる前に引退させたのでは?
一緒に暮らして分からないものなのか?
引退の理由は、実はこれがあったから
などと違和感を抱く人が大多数です。
確かにそうかもしれないですが、
これが仮面夫婦だったら、違和感ではなくなるのかもしれないです。
高島さんはほぼ京都に居て、殆ど撮影と
京都の往復だったと言います。
これなら東京で愛人と
ヤク漬けになったとしても
分からないと思われます。
それにしても今回の『女たちの特捜最前線』
間に悪い事。女性警察官役で出演していてほぼ撮影は終わってる
状況にまさかのワザとか?と思ってしまうほどのタイミングです。

高知容疑者単独インタビューに違和感

ゴールデンウィーク中の5/6に約一時間の
単独インタビューで質問は僅か3問しか出来ないほど、
終始ハイテンションで喋りまくっていた様です。
近くに住む多くの人から「高知さんなんて見たことがない」という声が上がっている。
更に、介護については僕はやってないと
言い、男の俺より女性のヘルパーさん方が喜ぶと取材記事で分かりました。
義理のお父さんも結婚には当時から
猛反対だったと言いますから、ジゴロぶりを見抜いていたんでしょうね〜。
とんでもない裏切りぶりに、今後
高島さんはどうしていくんでしょうね?
周囲は離婚を勧めているようですが、本人は頑なに
拒否しているそうです。
凄いですね~!

ヤバいのは五十川容疑者だった!

センテンススプリング(週刊文集)によると、警察がマークしていたのは
高知容疑者では無く、五十川容疑者の方だったと報じていました。
要は、芸能人崩れで芸能界の裏情報でヤクやりが出来る女だったとの事で
更にヤクの女売人で、たまたま高知容疑者はおまけで捕まったと・・・
だとするとおっそろしいわ~!
他にも複数の芸能人と関係があるし、裏社会とのつながりもある事から
芸能界から裏社会までかなりの逮捕者が出るとの事・・・
若干大げさなセンテンス砲ですが、まんざらでもなさそうです。
芸能界の覚醒剤汚染は深刻で、警察が立て続けに逮捕者を出しています。
チャゲ&飛鳥、歌のお兄さん、のりピー、清原被告といずれも所持の量としては
少ないが、今回の高知容疑者と五十川容疑者の量は、売人レベルとの事。
一回の使用料が0,03㎎で、実に130回分相当の使用量だったと。
そう考えると、次のターゲットは、
五十川容疑者と繋がりのある芸能人に絞られる可能性が高い。
他にも大物芸能人も複数いるとか・・・

尿検査は行わない方針はデマ!


これは完全にデマです。今日の会見で、自信も尿検査を受けた事を話したいました。

女売人との噂の容疑者のプロフィール

五十川 敦子
年齢 33歳
横浜市旭区が実家『五十川歯科医院』
有名女子高卒のお嬢様
モデル事務所に所属

レースクイーンやリポーターの様な芸能活動をやっていました。
身長:164センチ
スリーサイズ B88-W56-H88


エステサロンをオープンさせたのも横浜。
五十川容疑者もこのエステのプランナーとして
名前が載っています。

 

ワザワザ横浜に出したのはこの辺りが理由でしょうね。
これはガセっぽいが・・・


これがマジなら相当あぶないな~!
どちらにしても離婚は否定していないので、
これから離婚に向けた協議になるんでしょうね。ここまでイメージを傷が付き
疑われて離婚しない方がよっぽどだと思いますね~!
CMも契約終了との事で降板していますし、
警察の仕事やドラマとタイミングも最悪です。
今後どうなるのか、情報を追う事に致しましょう!
最後まで記事をお読みいただき
有難うございます。それでは!チャオ~~!


トレンドニュース ブログランキングへ


Sponsored Link

ピックアップ記事

  1. 【せいせいするほど愛してる】武井咲さんのティファニーの時計に注目が集まる!
  2. 熊本地震は南海トラフ大地震の予兆だったのか?!現在の熊本は?
  3. 宇多田ヒカル「花束を君に」歌詞の意味を考えて見ると泣けた!!
  4. Twitter検索は要注意!その仕組みと相手にバレるのか検証してみた!
  5. 地震防災対策特別措置法って一体なに?地震について調べてみた!

関連記事

  1. NEWS

    【三国天武 】片山萌美が長身美女で艶めかし過ぎると話題です!!

    ボンジョ~ルノ!JUNICHIです。今日の話題はこれです!!i…

  2. NEWS

    宮地佑紀生(由紀男)生放送中に暴行事件!前代未聞の衝撃ニュース!!

    名古屋のローカルタレントの宮地佑紀生さんが、ラジオ番組の生放送中に…

  3. NEWS

    登坂広臣とローラの熱愛を検証!インスタとベットで炎上騒ぎ!

    モデルでタレントのローラに通い熱愛発覚のニュースが飛び込んできまし…

  4. NEWS

    高城亜樹お泊り報道で戦力外!原因はやっぱり男か~!

    史上最速出世!高城亜樹しかし卒業?AKB48のメンバーだった高城亜…

  5. NEWS

    秩父のキャンプ場が孤立に!!現在の状況は?孤立した際の対処法は?

    巷ではもう夏休み・・・まさに夏真っ盛りですね海や山、川なんかで…

  6. NEWS

    絶句!篠田麻里子の衝撃の結末に騒然!!どうした?大丈夫なのか??

    ど~も!!ボンジョルノ~^^ブログ管理人JUNCHIです。今日…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Sponsored Link

  1. NEWS

    仮面ライダーゴーストのかでなれおんに目がハートの件!!
  2. NEWS

    【伊藤綾子アナ】二宮臭が強すぎて結婚を連想させる!!ブログ大炎上中!!
  3. NEWS

    ポケモンGOでの事故は誰の責任?!任天堂?自己責任でしょ!!
  4. NEWS

    【せいせいするほど愛してる】武井咲さんのティファニーの時計に注目が集まる!
  5. NEWS

    【ダッカ事件】株式会社アルメックVPIの岡村誠さん来年結婚予定だった!絶句・・・…
PAGE TOP