NEWS

絶句!篠田麻里子の衝撃の結末に騒然!!どうした?大丈夫なのか??


Sponsored Link

ど~も!!ボンジョルノ~^^

ブログ管理人JUNCHIです。今日の話題は・・・・

最近の勢いが凄い!女優の波留さんの初主演の新ドラマ

【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】が始まりました~

ホント猟奇的事件が多くなって何ともタイムリーな感じが凄いですね!

初回登場して久々に名前を目にした篠田麻里子さんですが、衝撃の結末の

絶句してしまいました。

 

相当な反響だったようで、

これは調べる価値あり!と言う訳で早速見て行きましょう!

初女性警官役に抜擢されるも・・・

第1話の放送開始から50分ほどで、

篠田の出番が終了してしまったことが大反響を呼んでいます。

そうなんです!まさかのお亡くなりになってしまいました~!

絶句ですよね~!

観られた方も多いかと思いますが一応振り返りを~^^

波瑠演じる主人公・藤堂比奈子の同僚・鈴木仁美を演じ、

合コンが苦手な主人公波留演じる比奈子を度々誘う、明るく社交的な性格です。

 

署内の事情にも相当詳しく、東海林泰久(横山裕)が違法捜査をやってるとの噂も知っており
気をつけるよう比奈子に注意を促しているという役処だったんですが、

まさかの突然遺体となって発見されるトンデモないちょい役になってしまいました~

殺害されるという予想外の結末にTwitterでは大反響です。

Twitterの反応は・・・?

 

驚きの展開でしたwww~!

AKBと言う後ろ盾が無くなって、低迷の一歩を辿っていた麻里子様。

それでも、まだドラマに出てるだけマシか~!

 

かわいい特区も消え、立ち上げたファッションブランドも相次ぐ倒産。

そこに来て、このちょい役。生き残りをかけた全力投球が伺えます。

何でもやるそんな意気込みすら伝わってきますね~!

ひょっとしたら実は、死亡していなかったみたいなことがあるのかもしれないですねwww

 

放送終了後、篠田は自身のTwitterにて「ドラマON楽しかったー」と感想をツイート。

ファンからは「もっと麻里ちゃん見たかったよおおお」「まりちゃんもう出ないの?」

「あっという間だったけど、警察官役可愛かったよ~!お疲れ様でした」

などメッセージが寄せられていました。

 

ちょいちょい思うんですが、最近ドラマを見てると

ジャニーズや、AKB、吉本ばかりが目につきませんか?

いくら、事務所が強いからと言ってもね~。

 

どうなんだろ~??って思う今日この頃でした^^

それでは最後まで読んで頂き有難うございます。

アディオ~~!!

 


Sponsored Link

ピックアップ記事

  1. NHKの斉藤孝信と早川美奈路上不倫は公然猥褻か?!リベンジポルノか?!
  2. 【画像有】寺田御子さんの超潔癖はキャラなのか?!グラビア引退も!!
  3. 宇多田ヒカル「花束を君に」歌詞の意味を考えて見ると泣けた!!
  4. 水カンの『桃太郎』が独特の世界観過ぎて途方に暮れる!!
  5. 高島礼子涙の謝罪会見の一部始終!!

関連記事

  1. NEWS

    平井堅が極秘結婚?!噂の真相を徹底調査!!

    素晴らしい歌声に定評ある平井堅さん、6月25日に台湾で開かれた…

  2. NEWS

    ベッキー金スマ電撃復帰も!まだまだこの騒動は終わらない!!

    レギュラー番組10本以上、CM契約も10社以上と超売れ…

  3. NEWS

    愛煙家も納得の出来栄え!加熱型たばこが大注目!!

    タバコを吸う人は肩身が狭くなっています。「室内禁煙」「館内禁煙…

  4. NEWS

    秩父のキャンプ場が孤立に!!現在の状況は?孤立した際の対処法は?

    巷ではもう夏休み・・・まさに夏真っ盛りですね海や山、川なんかで…

  5. NEWS

    小保方晴子の現在は?著書『あの日』のポイントとは?

    ノーベル賞の「iPS細胞」を超える発見!リケジョの星誕生、世紀の偉…

  6. NEWS

    藤川千景容疑者!美魔女が魔女になってしまった!【画像有】

    美魔女あえなく御用!美魔女タレントとしてテレビ出演をしていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored Link

  1. NEWS

    【画像有】斉藤孝信アナと早川美奈アナが路上不倫!フライデー砲発射!!!
  2. NEWS

    【御伽ねこむ】人気コスプレーヤーの結婚に周囲ザワつく!!
  3. 生活ネタ

    熊本地震は南海トラフ大地震の予兆だったのか?!現在の熊本は?
  4. NEWS

    ポケモンGOでの事故は誰の責任?!任天堂?自己責任でしょ!!
  5. NEWS

    高島礼子涙の謝罪会見の一部始終!!
PAGE TOP