NEWS

小林麻耶の病気はパニック障害か?!元大物芸能人S氏の噂は?


Sponsored Link

長期休養が必要!

5月19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)生放送中に体調不良により救急搬送された

フリーアナウンサーの小林麻耶。長期休養の為、現在5本のレギュラー番組への出演は取りやめると所属事務所が発表し

色んな憶測や噂話が飛び交っています。パニック障害かはたまた、以前不倫関係にあったとされている

S氏の復帰によるものなのか?かなり無理をしていたのは事実でないでしょうかね?

その辺りを調べてみたいと思います。

パニック障害なら芸能活動は厳しい!


パニック障害か?とネット上で噂になっていますが、過労の様な気もします。

もしも、パニック障害ならどのような支障が出るでしょうか?

安西ひろこが13年にもわたりパニック障害になり、芸能界をほぼ引退状態になっています。

パニック障害の症状は、突然激しい動悸や発汗、窒息感、身震いまたは震えなどで、うつ病を併発する事も

あるそうです。小林麻耶さんは、かなり生真面目な性格で期待に応えようとするあまり本来とはかけ離れた

キャラクターを演じ心がついて行かなかったのではないか?と推測する人が多いようです。

確かに、倒れる前日のブログにこんな事を綴っていました。

「わたし、社会人になってからは、友達できなかった」

「寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった」

一見華やかな世界でも、裏では相当な苦労や苦痛があったのかもしれないですね。

小林麻耶プロフィール



こばやし まや

生年月日:1979年7月12日
身長:157cm
出身地:東京都
学歴:青山学院大学 文学部 英米文学学科卒
血液型:A型
趣味:映画、DVD観賞、観劇、ゴルフ
資格:中・高教職員免許(英語)、PADIオープンウォーター

妹は、歌舞伎界の梨園。市川海老蔵の妻です。

経 歴


TBSアナウンサー 2003.4~2009.3
– 主な担当番組 –
「チューボーですよ!」「世界・ふしぎ発見!」「王様のブランチ」
「チャンネル☆ロック!」「ザ・イロモネア」
「ウォッチ!」「新すぃ日本語」「新すぃ○○!」「Pooh!」
「はなまるマーケット」

「輝く!日本レコード大賞」「K-1Dynamite」「オールスター感謝祭」
「ハプニング大賞」「難病と闘う子供たち!」

「世界バレー」「ワールドグランプリ」「DOORS」 他
「小林麻耶の意外と!?シングルガール~マヤヤゴルフアカデミー~」
(TBSチャンネル)

「ケータイ刑事シリーズ」(声の出演、BS-i)
映画:「あらしのよるに」(声の出演、ミイ役) 「世界の中心で、愛をさけぶ」
「花より男子F」 他

ドラマ:「恋する日曜日」「バツ彼」「タイガー&ドラゴン」「Happy!」 他
TBS:くらべるくらべらー MC
TBS:革命×テレビ MC
TBS:がっちりアカデミー 司会
総力報道!THE NEWS(メインキャスター、2009年3月30日~2010年3月)
日本テレビ:誰だって波瀾爆笑 MC (2015.10.25~)
フジテレビ:バイキング 木曜レギュラー(2016.4~)
フジテレビ:バイキング 火曜レギュラー(2015.10.6~2016.3)
フジテレビ:バイキング 金曜日レギュラー (2014.4.4~2015.10.2)
BS朝日:アメシブ~ギリギリランキング~ MC
BS朝日:極上空間 ナレーション
Eテレ:ロシア語講座
BSジャパン:小林麻耶の本に会いたい
JFN:「LOVE in Action」パーソナリティ
TBSラジオ:TBSラジオ:トップ5~リターンズ

売れっ子タレントですね~。フリーに転向し年収も恐らくは2000万とか3000万円とかに

なってると思います。

確かに、週刊誌で話題となって番組で取り上げられていましたね。

散歩中でも一人で笑っている情緒不安定だと・・・

写真を見ると若干ヤバい雰囲気が伝わってきます。

この頃から既に、調子が悪かったのか????

女性は、35歳前後にメンタルの病気になる人が多いのは事実です。

特に、華やかな芸能界。ストレスも半端ないでしょうからね~!

悪いうわさが絶えない島田紳助

「05年の11月に発売された一部週刊誌に、麻耶が深夜に泣きながら電話している写真が掲載されたが、
この相手は紳助さん。麻耶はなかなか紳助さんにとっての”都合のいい女”にならなかったようで、
『お前、干すぞ!』などと恫喝された。当時、局の幹部などが2人の間に仲裁に入り、
一件落着。麻耶はなんとか紳助さんとの関係を振り切ったかに思われていたが、
実際には紳助さんにどっぷりハマっていってしまったようだ」(同)

出典:「ヤリたい奴おったら紹介したろか」島田紳助の”都合のいい女”だっ…

現在はフリーの小林麻耶アナがTBS時代に、紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたという。
「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」

出典:「ヤリたい奴おったら紹介したろか」島田紳助の”都合のいい女”だっ…

かなり信ぴょう性が高い噂のようです。タレントの西川先生が、手をつなぎスタジオに入ってきたと暴露し

小林がプチギレしていました。

「西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定した。

出典:小林麻耶が島田紳助との“関係”を否定したワケ、知られざる「本…

可愛いし、明るいキャラで人懐っこい。絶好のカモだったのかもしれないですね。

かなりやみの深い芸能界。真実は定かではないようですが、ここまで色んな人が話してるのだから

少なからず可能性はあるのかもしれないですね。

それにしても、小林麻耶さんの体調が心配ですね。過労の線もあの本数なら捨てきれないですし、

早く良くなって元気な姿を見せてほしいですね!!

【夫画像有】相武紗季!スピード離婚?!パンドラの箱を開けてしまった!! | 使えるネタろぐ


Sponsored Link

ピックアップ記事

  1. 【水曜日のカンパネラ】歌詞の中に採血って相当ぶっ飛んどる!
  2. 仮面ライダーゴーストのかでなれおんに目がハートの件!!
  3. ポケモンGOでの事故は誰の責任?!任天堂?自己責任でしょ!!
  4. 熊本地震は南海トラフ大地震の予兆だったのか?!現在の熊本は?
  5. 高島礼子涙の謝罪会見の一部始終!!

関連記事

  1. NEWS

    めざましテレビの大塚さんがお亡くなりになった?!現在はどうしてるのか徹底調査!!

    大塚範一さんが初代キャスターをしていた「めざまし」は20年以上…

  2. NEWS

    悲報!声優の水谷優子さん死去!一体原因は?

    悲報!声優の水谷優子さん亡くなる声優の水谷優子さんが5月1…

  3. NEWS

    錦織圭彼女の観月あこがヤバすぎる!!黒い噂も!!

    観月あこさんって知っていますか?世界ランク5位のあの錦織圭選手…

  4. NEWS

    ファンキー加藤W不倫!アンタッチャブル柴田元嫁がガチでヤバい!!

    ファンキー過ぎるW不倫!ついに来た!ドロドロのW不倫劇!!…

  5. NEWS

    ベッキー 7月現在完全復活なるか?完全復活のカギは??

    新年早々の不倫騒動からおよそ半年、金スマへの電撃復帰から2ヶ月…

  6. NEWS

    【画像有】『仮面ライダーエグゼイド』遂にネタバレか?!お~っ興味湧く~!!

    ボンジョ~ルノ!!BLOG管理人JUNICHIです。今日の話題…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored Link

  1. NEWS

    斎藤佑樹の登録抹消はポルシェのせいなのか?週間文春を買ってみた!!!
  2. NEWS

    仮面ライダーゴーストのかでなれおんに目がハートの件!!
  3. NEWS

    新垣結衣の雪肌精CMポスターに映ったモノとは?!2016
  4. NEWS

    【御伽ねこむ】人気コスプレーヤーの結婚に周囲ザワつく!!
  5. 料理ネタ

    プロ並みのカルボナーラを教えちゃるよ!それは火加減ね~!!
PAGE TOP