NEWS

【ロボ子】磯貝沙羅アナクビなのか!!フリー転身か?!


Sponsored Link

2010年にフジテレビ入社!

ボンジョ~ルノ!
JUNICHIです。今日の話題はこれです!!
倍率4000倍とも5000倍とも言われるフジテレビの入社試験に
合格し晴れてアナウンサーになって6年目。

細貝沙羅アナが異例の人事異動決定で密かに
フリー転身を画策しているとか!
どうして人事異動になったのか?今後のフリー転身などのも
一緒に見て行きましょう!

異例の人事異動の理由は?

フジテレビの見解としては、あまりにアナウンサーとしての能力が低い
としています。ぶっちゃけ言うと原稿を読むのが下手過ぎる!
美人さんだからって何でも通るのはおかしい。

恐らく容姿でフジテレビは採用したに違いない。プロフィールを見るミス慶應
確かに美人です!一目瞭然。でもポンコツロボのレッテルは払拭出来なさそうです。
容姿淡麗で語学も出来るのにポンコツとは・・・トホホ

ロボ子の異名は伊達ではない!

“ロボ”というあだ名が付くほどアナウンス力が相当低い
「棒読みで使えない」や「原稿読みが下手すぎ」など
多くの問題が指摘されています。

兎に角アナウンサーとしては致命的です。
ポンコツぶりが発揮されているスーパートーク術!

Twitterでの反応

ミス慶應時代の細貝アナ


Sponsored Link

それでもユアタイムの市井よりはマシって話も・・・


ハーフモデルで高学歴なのはわかりますが、ハッキリ言って準備不足だと思います。
グダグダでキョドってるし、噛みまくり。
よっぽ市井を降板させて、細貝アナにバトンタッチした方がマシな気がします。

比較するとすぐに解かる同期の山崎夕貴アナ

山崎夕貴アナは、
潜在視聴率では1番とも言われおり、物怖じしない性格と抜群のアナウンス力で、
今ではすっかり局を代表するアナウンサーに成長しています。

一方で、細貝アナは、ポンコツやロボ子、ロボットなどと揶揄される始末。
何だか、プロ野球のハンカチ王子とマー君のようです。
夏の甲子園で投げ抜き競い合ってたこの二人
一人は、高卒で楽天へ
一人は、大学進学で大学生活をエンジョイ!

そしてその差は・・・

方やニューヨークヤンキースのエース格。
一方1軍2軍をフラフラ。
この差となんとなく似ている。

フジテレビの教育制度に問題あり!

細貝アナだけに限らず、フジテレビ自体に問題があるように思えます。
6年くらいやれば、大抵はスキル向上するものですが、一向にしない。
放置しているフジテレビに一番の原因があるように思えます。

ヤラセに捏造、最近もやらかしてますよね。そして放置しダメなら人事異動
もう少し6年あったんだからどうにでも出来たはずですが・・・


フジもTBSも似たり寄ったりだね~!
磯貝沙羅元アナが人事異動でアナウンス部から人事部へ移動となった
話題でした。是非ともフリー転身してまたお茶の間に出てほしいですね。

最後まで記事をお読みいただき
有難うございます。

それでは!チャオ~~!


Sponsored Link

ピックアップ記事

  1. 宇多田ヒカル「花束を君に」歌詞の意味を考えて見ると泣けた!!
  2. 熊本地震は南海トラフ大地震の予兆だったのか?!現在の熊本は?
  3. NHKの斉藤孝信と早川美奈路上不倫は公然猥褻か?!リベンジポルノか?!
  4. 松本圭世アナの飴舐め動画AV疑惑!あやな22歳受付嬢でデビュー!
  5. 水カンの『桃太郎』が独特の世界観過ぎて途方に暮れる!!

関連記事

  1. NEWS

    サバンナ高橋熱愛報道!パフュームのあーちゃんと結婚は?

    まさかのパフュームのあーちゃんと!!高橋茂雄って聞いてもピンときま…

  2. NEWS

    金沢でも置き去り発生!多発する置き去り事件を考察する!

    金沢でも置き去り事件発生!金沢の山道に北海道の置き去り事件と同じく…

  3. NEWS

    宮地佑紀生(由紀男)生放送中に暴行事件!前代未聞の衝撃ニュース!!

    名古屋のローカルタレントの宮地佑紀生さんが、ラジオ番組の生放送中に…

  4. NEWS

    ベッキー金スマ電撃復帰も!まだまだこの騒動は終わらない!!

    レギュラー番組10本以上、CM契約も10社以上と超売れ…

  5. NEWS

    舛添知事に新疑惑!今辞めさせられない2つの理由!!

    舛添劇場に驚愕!凄い政治学者がいたもんだ!10日定例会見で、家族と…

  6. NEWS

    『ピラミッドダービー』にヤラセ疑惑発覚!激高の出演者!番組打ち切りか?!

    チャオ!!ブログ管理人 JUNICHIです。いや~驚いた!…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Sponsored Link

  1. NEWS

    【画像有】斉藤孝信アナと早川美奈アナが路上不倫!フライデー砲発射!!!
  2. NEWS

    斎藤佑樹の登録抹消はポルシェのせいなのか?週間文春を買ってみた!!!
  3. NEWS

    高島礼子涙の謝罪会見の一部始終!!
  4. ミュージックネタ

    水カンの『桃太郎』が独特の世界観過ぎて途方に暮れる!!
  5. NEWS

    【御伽ねこむ】人気コスプレーヤーの結婚に周囲ザワつく!!
PAGE TOP